FC2ブログ

といちゃんブログ ガルバの部屋

といちゃんの毎日の出来事(仕事個人的な事を問わず)を書いていきたいと思います。伸起産業ってどんな会社?といちゃんてどんな人なんて事を是非みなさんに知ってもらいたいと思います。

山形出張その2

2008100121581920081001215814
本日は以前より進めている、某精密機械製造業の山形工場の環境改善工事の最終打ち合せと屋根の現場実測で山形に出張です。
朝一番のつばさで山形に向かいます。現地では、昨日福島県小名浜のお寺の工事で竣工検査を終え山形入りしている、うちの専務とスタッフがすでに屋根の寸法取りを進めています。専務と待ち合わせの山形は大石田駅に到着し一路尾花沢市の現場へ。まずは工場の方にご挨拶をしちょっと打ち合わせをすると、時間はもう昼に。
とりあえず一度現場を出て食事が出来るところを探します。ところがいくら探せど店がありません。尾花沢市の周辺をさ迷う事20分やっと昭和食堂なる店を発見。なんとか昼食を摂る事が出来ました。その後施工をお願いする山形の業者の社長さんと工事担当の方も合流し、打ち合わせ現場確認を行いもう時間は夕方5時近くになっていました。
次回山形に来る時はもう現場乗り込みです。4000㎡以上の屋根の改修工事と言う事もあり雪が降る前にに竣工しなければならない工事のため、気合いを入れて手配にかからねばと思うといちゃんでした。

帰りは専務とスタッフと私の3人で真っ暗な高速道路を450㎞の道のりひたすら走るの巻きでした。

追伸
写真は本日昼にスタッフ一樹君が食べていた山形名物(らしい?)尾花沢ラーメンです。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/01(水) 21:51:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

といだあきら

Author:といだあきら
といちゃんブログガルバ部屋へようこそ m(_ _)m

ここではといちゃんこと伸起産業代表取締役戸井田彰の思う事、考える事、 そして毎日の出来事(仕事個人的な事を問わず)を書いていきたいと思います。伸起産業ってどんな会社?といちゃんてどんな人なんて事を是非みなさんに知ってもらいたいと思います。
コメントも待ってますのでよろしくお願いします。

さて自己紹介ですが

埼玉県上尾在住

☆仕事
株式会社伸起産業
建築板金(屋根屋さん)
http://www.shinki-ind.co.jp/

☆家族構成
妻一人 
長男 大学2年生(工業・建築系)
次男 高校3年生(受験生です)

☆趣味
愛車ロードスターでドライブ
ラーメン行脚(都内・埼玉はほぼ制覇)
音楽(ギター収集、とくにギブソンマニア)

あとは仕事とお酒かな?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (236)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード