FC2ブログ

といちゃんブログ ガルバの部屋

といちゃんの毎日の出来事(仕事個人的な事を問わず)を書いていきたいと思います。伸起産業ってどんな会社?といちゃんてどんな人なんて事を是非みなさんに知ってもらいたいと思います。

レイクタウンに行ってきました

10月2日にオープンした今話題の国内最大級のショッピングモール「イオンレイクタウン」http://www.aeon-laketown.jp/に先日、妻と行ってまいりました。
ここは武蔵野線のレイクタウン駅と直結しているので電車で行ってみようという意見も出ましたが、買い物(特に秋冬物)の荷物がすごいことになる事も予想され、駐車場渋滞は覚悟の上で車での出発です。
デートなんだからロードスターで行こうというパパの意見は荷物がトランクに積みきれないという事で却下・・・そんなこんなでレイクタウンに到着。臨時駐車場もあり思いのほか渋滞も無く入れました。
さてとりあえずここのパンフレットを見ながら先ず駅側のKAZEhttp://www.aeon-laketown.jp/about/index.htmlから入場。しっかしとにかく大きい!しかもオープンしたてと言う事もありすごい人!!
レイクタウン3
とりあえずお腹もすいたのでKAZEをひとまわりしMORIへ移動しランチです。しかしここも全て大行列!
3Fのフードコートも人でごったがえしていましたがとりあえず席を見つけてつく事が出来ました。このフードコートもけっこう話題の店が多数出店しており私はラーメンシェフで有名な森住氏プロデュースのちゃぶとんhttp://www.chabuton.com/index.htmlのラーメンを、ママは横浜中華街悟空のフカヒレスープチャーハンをいただきました。これだけでも来た甲斐があったランチでした!!
レイクタウン2
その後あちこちまわり大量の衣類等をかかえ店内を出たのはすでに8時半・・・歩いた距離は役6KMとの事。しかしママはそんなのものともせず大喜び!とにかく広いレイクタウンでした。
レイクタウン1


スポンサーサイト
  1. 2008/10/14(火) 08:27:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

といだあきら

Author:といだあきら
といちゃんブログガルバ部屋へようこそ m(_ _)m

ここではといちゃんこと伸起産業代表取締役戸井田彰の思う事、考える事、 そして毎日の出来事(仕事個人的な事を問わず)を書いていきたいと思います。伸起産業ってどんな会社?といちゃんてどんな人なんて事を是非みなさんに知ってもらいたいと思います。
コメントも待ってますのでよろしくお願いします。

さて自己紹介ですが

埼玉県上尾在住

☆仕事
株式会社伸起産業
建築板金(屋根屋さん)
http://www.shinki-ind.co.jp/

☆家族構成
妻一人 
長男 大学2年生(工業・建築系)
次男 高校3年生(受験生です)

☆趣味
愛車ロードスターでドライブ
ラーメン行脚(都内・埼玉はほぼ制覇)
音楽(ギター収集、とくにギブソンマニア)

あとは仕事とお酒かな?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (236)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード