FC2ブログ

といちゃんブログ ガルバの部屋

といちゃんの毎日の出来事(仕事個人的な事を問わず)を書いていきたいと思います。伸起産業ってどんな会社?といちゃんてどんな人なんて事を是非みなさんに知ってもらいたいと思います。

体験活動実施中

2008102500491320081025004911

昨日から近所にある橘高校の1年生を2人預かる事になりました。
埼玉県で行っている体験学習事業の一貫でhttp://www.pref.saitama.lg.jp/A20/BQ00/taiken/、伸起産業でもこの事業に協賛し地元の高校からの受け入れに協力する事にしました。
高校生とはいえまだ1年生なので社会勉強として成り立つかは?
だけど建築板金を世の中に少しでも理解してもらうためには良い事なのかなって思います。
さて今日で2日目。昨日の初日から雨もようでしたが専務が担当する高崎の新設小学校の屋根寸法取りの現場と、深谷の埼玉工業大学校舎屋根改修工事のシート貼りの作業。そして本日2日目も雨のため工場と倉庫整理の作業です。
来週は天気なら現場研修の予定。とりあえず1週間専務が安全な現場を選んで2人を担当するのですがちょっと心配な社長さんなのでした。
頑張れ亀井君!
頑張れ村上君!
頼むぞ中谷専務!
スポンサーサイト



  1. 2008/10/25(土) 00:49:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

といだあきら

Author:といだあきら
といちゃんブログガルバ部屋へようこそ m(_ _)m

ここではといちゃんこと伸起産業代表取締役戸井田彰の思う事、考える事、 そして毎日の出来事(仕事個人的な事を問わず)を書いていきたいと思います。伸起産業ってどんな会社?といちゃんてどんな人なんて事を是非みなさんに知ってもらいたいと思います。
コメントも待ってますのでよろしくお願いします。

さて自己紹介ですが

埼玉県上尾在住

☆仕事
株式会社伸起産業
建築板金(屋根屋さん)
http://www.shinki-ind.co.jp/

☆家族構成
妻一人 
長男 大学2年生(工業・建築系)
次男 高校3年生(受験生です)

☆趣味
愛車ロードスターでドライブ
ラーメン行脚(都内・埼玉はほぼ制覇)
音楽(ギター収集、とくにギブソンマニア)

あとは仕事とお酒かな?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (236)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード