FC2ブログ

といちゃんブログ ガルバの部屋

といちゃんの毎日の出来事(仕事個人的な事を問わず)を書いていきたいと思います。伸起産業ってどんな会社?といちゃんてどんな人なんて事を是非みなさんに知ってもらいたいと思います。

今日もハードスケジュール

20090327231922
今日は午前中から埼玉県板金工業組合の総会があり、役員のといちゃんも早い時間からの設営から参加しました。
今年の総会は事業年度の変更から今まで5月に開催していましたが今年から3月開催になり、また各支部代表者が出席していた総代会が会員減少のため全員出席の総会に変わりました。
実際大半が委任状出席のため総会出席は30人ほど。
それでも各議案はつつがなく決議され、最終議案の役員改選です。理事選考委員会に第一回理事会を行い。新年度も山田理事長が続投となり総会終了です。
その後第一回常任理事会が開催され私も経営委員長を続投になりました。
6時半からは秋葉原で遮熱工法の講習会にマイミクのプリンさんと参加しました。
これからの板金業は新しい素材にもっと目を向ける必要があると感じました。
終了後金曜日の人がごったがえす秋葉原でお酒を飲みなたがら業界の今後や若かりし頃の花を咲かすといちゃんとプリンさんなのでした。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/27(金) 23:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ウェルカムJCシニア会

20090327175006
20090327175003
20090327175000
先日埼玉中央JCのシニア会事業、ウェルカムシニア会パーティーに参加しました。
会場は浦和ロイヤルパインズホテル。
昨年12月に40才でJC現役を卒業皆さんをシニア会に迎え入れるための事業です。
もう卒業して8年のといちゃんは参加者の中でも最年長のテーブルに・・・
アラフィとしては昔話に花を咲かせておりました。
アラフィとアラフォの壁をちょっと感じてしまいました。
しかし新井新会長の点鐘に始まり円になって若い我らをみんなで歌うJCスタイルはやっぱたまにはいいもんだって感じるといちゃんなのでした。
  1. 2009/03/27(金) 17:50:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

といだあきら

Author:といだあきら
といちゃんブログガルバ部屋へようこそ m(_ _)m

ここではといちゃんこと伸起産業代表取締役戸井田彰の思う事、考える事、 そして毎日の出来事(仕事個人的な事を問わず)を書いていきたいと思います。伸起産業ってどんな会社?といちゃんてどんな人なんて事を是非みなさんに知ってもらいたいと思います。
コメントも待ってますのでよろしくお願いします。

さて自己紹介ですが

埼玉県上尾在住

☆仕事
株式会社伸起産業
建築板金(屋根屋さん)
http://www.shinki-ind.co.jp/

☆家族構成
妻一人 
長男 大学2年生(工業・建築系)
次男 高校3年生(受験生です)

☆趣味
愛車ロードスターでドライブ
ラーメン行脚(都内・埼玉はほぼ制覇)
音楽(ギター収集、とくにギブソンマニア)

あとは仕事とお酒かな?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (236)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード