FC2ブログ

といちゃんブログ ガルバの部屋

といちゃんの毎日の出来事(仕事個人的な事を問わず)を書いていきたいと思います。伸起産業ってどんな会社?といちゃんてどんな人なんて事を是非みなさんに知ってもらいたいと思います。

といちゃんのGW

20090505170451
20090505170448
20090505170446
このGWは一級技能士の実技試験に向け練習をしようって事で、当初から予定していた新潟柏崎の松波荘の釣りツアーは祖父母と隣の叔父、子供たちで行く事になり、4日間の連休のうち2日はママと2人で過ごし後の2日は練習する事にしました。
さて一日目は渋滞を避けて都内お台場に行きました。
先日屋形船での海側からの夜景を堪能しているので、今度は陸上からって事でお台場ツアーは船繋がりの船の科学館からスタートしました。以前子供たちが小さい頃何度か来た事がありますが二人で来たのは初めてです。
館内の展示もけっこう楽しめるのですが、船の科学館エリアの海辺の散歩コースなかなかです。
その後アクアシティお台場に移動。
ランチはお約束のラーメン国技館。どこもけっこうな行列でしたが今回新潟から出店の「極一」に入って見ました。新潟ラーメンって事で先日行った燕三条ラーメンを想像していたのですが出てきたのはトンコツマー油の熊本系・・・
味はけっこういけてるんだけど???でした。
続いて今度はママのお買い物タイム!。
といちゃん的には一番苦痛な時間です。
しばらくお付き合いしていたのですが途中リタイアでといちゃんだけスタバで休憩。
2時間ほどで買い物終了し合流。放っておいたら多分閉店迄いたのではって感じです。
フジテレビに移動ショップやスタジオ見学し外に出たらもう暗くなっておりました。
そろそろディナーかなって時間なのでしたが昼のトンコツがもたれていてお腹がまだまだって感じです。
ママが羽田に向け近くを飛ぶ飛行機を見て、もっと近くでみたい!と言う意見で、羽田近くの、つばさ公園にいきました。運河の向こう側は羽田空港。周りは綺麗な夜景!頭上にの手の届きそうな飛行機!ママ大感激のデートでした。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/05(火) 17:04:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

といだあきら

Author:といだあきら
といちゃんブログガルバ部屋へようこそ m(_ _)m

ここではといちゃんこと伸起産業代表取締役戸井田彰の思う事、考える事、 そして毎日の出来事(仕事個人的な事を問わず)を書いていきたいと思います。伸起産業ってどんな会社?といちゃんてどんな人なんて事を是非みなさんに知ってもらいたいと思います。
コメントも待ってますのでよろしくお願いします。

さて自己紹介ですが

埼玉県上尾在住

☆仕事
株式会社伸起産業
建築板金(屋根屋さん)
http://www.shinki-ind.co.jp/

☆家族構成
妻一人 
長男 大学2年生(工業・建築系)
次男 高校3年生(受験生です)

☆趣味
愛車ロードスターでドライブ
ラーメン行脚(都内・埼玉はほぼ制覇)
音楽(ギター収集、とくにギブソンマニア)

あとは仕事とお酒かな?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (236)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード