FC2ブログ

といちゃんブログ ガルバの部屋

といちゃんの毎日の出来事(仕事個人的な事を問わず)を書いていきたいと思います。伸起産業ってどんな会社?といちゃんてどんな人なんて事を是非みなさんに知ってもらいたいと思います。

3月全体会議



昨日は2月に出来なかった全体会議を開催しました。
鎌倉と新島に出張していた為2月は全体会議が出来ず、恒例の誕生日会を併せて行いましたが、2月の誕生日は中谷専務と遠藤君そして中村さん、ついでにといちゃん社長でした。
代表して中谷専務と遠藤君がろうそくを消し、みんなで誕生日を祝いました。
そして2月から図面担当スタッフで新たに来ていただいいる青木さんを紹介して、全体会議が始まります。
今回は2月から出張で行ってい鎌倉のブルックハウスと新島港施設の工事の進捗の報告と今月始まる造形大の施工方法の検討をみんなで行い、いかに効率的に工事を行うかを話しあいました。
なんとかいい方法って事でいろいろな意見がでました。
来月にはまた八王子のランドマークになるような素晴らしい建物が出来ます。
こんな事がちょっと楽しみなといちゃん社長でした。



スポンサーサイト



  1. 2010/03/09(火) 22:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寺泊に行ってきました




先日の日曜日に雪景色を見ながら、新潟の寺泊にカニを食べに行ってきました。

実はグルメ番組で新潟のカニを食べているのをみて無性にカニが食べたくなりついつい…
雪景色もそろそろ終わりかなって感じなので気の向くままのドライブです。

小雨のあまり天気は良くないなか出発です。
関越道を走り関越トンネルを抜けると一面の雪景色!
これが見たかったぁって感じです。
しばらく雪景色のなかを走り高速をおり、またしばらく田んぼ道を走り見えてきました日本海!
寺泊に到着ししばらく海産物を物色しカニや魚介類を大量に買い込み、お楽しみの昼食はカニに浜焼き、カニ汁を露天でガツガツです。
ちょっと寒かったけどチョーうめ~って感じです。
帰りは渋滞で水上から高速を降り利根川の流れを眺めながらのんびり帰宅。
家に戻って家族みんなでビールで乾杯し、またまたカニや魚介類にガツガツのひとときでした。
新潟トンボ帰りの強行軍でしたがなかなかの一日でした。

  1. 2010/03/09(火) 09:03:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

といだあきら

Author:といだあきら
といちゃんブログガルバ部屋へようこそ m(_ _)m

ここではといちゃんこと伸起産業代表取締役戸井田彰の思う事、考える事、 そして毎日の出来事(仕事個人的な事を問わず)を書いていきたいと思います。伸起産業ってどんな会社?といちゃんてどんな人なんて事を是非みなさんに知ってもらいたいと思います。
コメントも待ってますのでよろしくお願いします。

さて自己紹介ですが

埼玉県上尾在住

☆仕事
株式会社伸起産業
建築板金(屋根屋さん)
http://www.shinki-ind.co.jp/

☆家族構成
妻一人 
長男 大学2年生(工業・建築系)
次男 高校3年生(受験生です)

☆趣味
愛車ロードスターでドライブ
ラーメン行脚(都内・埼玉はほぼ制覇)
音楽(ギター収集、とくにギブソンマニア)

あとは仕事とお酒かな?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (236)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード