fc2ブログ

といちゃんブログ ガルバの部屋

といちゃんの毎日の出来事(仕事個人的な事を問わず)を書いていきたいと思います。伸起産業ってどんな会社?といちゃんてどんな人なんて事を是非みなさんに知ってもらいたいと思います。

ラーメンブログ(中村屋の巻)

20090608140707
20090608140705
20090608140703
本日は工事の契約で海老名に支店がある某ゼネコンに行ってきました。
工事の打ち合わせと契約を終え、海老名駅に向かって歩いていると、なんと神奈川の超有名店「中村屋」ののれんを発見!
御茶ノ水の支店「三四郎」には行きましたが、本店はまだ未経験。
一度行きたい思っていたので思わず入店。
醤油ラーメンを注文。オーソドックスなラーメンですが、さすがにスープも麺も絶品でした。
最近人間ドックの結果があまり良くなかったので、食事には注意していたのですが、ラーメンの連食はちょっとヤバいって感じ?
スポンサーサイト



  1. 2009/06/08(月) 14:07:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<元旦会総会 | ホーム | 60歳のラブレター>>

コメント

いろんなところで

中村屋さん・・ラーメンの王道って感じですね~

神奈川いったときはさがしてみますv(^^)
  1. 2009/06/09(火) 07:17:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

プリンさんコメントありがとうございます。
海老名の駅から近いのでけっこうわかりやすいと思いますよ。
味はシンプルだけど結構深い味わいの醤油がといちゃん的には好みですが、ここは塩と夜メニューのまさら(カレー味)は結構評判良いみたいです。
  1. 2009/06/09(火) 07:40:24 |
  2. URL |
  3. といちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://860831.blog44.fc2.com/tb.php/119-ee8d058e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

といだあきら

Author:といだあきら
といちゃんブログガルバ部屋へようこそ m(_ _)m

ここではといちゃんこと伸起産業代表取締役戸井田彰の思う事、考える事、 そして毎日の出来事(仕事個人的な事を問わず)を書いていきたいと思います。伸起産業ってどんな会社?といちゃんてどんな人なんて事を是非みなさんに知ってもらいたいと思います。
コメントも待ってますのでよろしくお願いします。

さて自己紹介ですが

埼玉県上尾在住

☆仕事
株式会社伸起産業
建築板金(屋根屋さん)
http://www.shinki-ind.co.jp/

☆家族構成
妻一人 
長男 大学2年生(工業・建築系)
次男 高校3年生(受験生です)

☆趣味
愛車ロードスターでドライブ
ラーメン行脚(都内・埼玉はほぼ制覇)
音楽(ギター収集、とくにギブソンマニア)

あとは仕事とお酒かな?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (236)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード