FC2ブログ

といちゃんブログ ガルバの部屋

といちゃんの毎日の出来事(仕事個人的な事を問わず)を書いていきたいと思います。伸起産業ってどんな会社?といちゃんてどんな人なんて事を是非みなさんに知ってもらいたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋から冬に

20091210081731
20091210081729
20091210081726
ちょっと時間があいてしまいましたが、先日の日曜日は天気も良かったので、秋から冬の季節の変わり目を感じに、ママと千葉の鴨川の海、紅葉の養老渓谷、そして7年ぶりという表参道のイルミネーションに行ってきました。
朝少しゆっくり目に出発し、アクアラインを通って房総半島縦断し、約2時間で鴨川に到着。
テレビのグルメ番組などでよく取り上げられる舟の形をした旅館磯料理の舟付でランチ。
お腹いっぱいになったところで、車の屋根をオープンにして、潮風を感じながら海辺の道をドライブ。
そして紅葉も見頃の養老渓谷に。
少し渓谷を散歩し出世観音に御参りし紅葉の景色を楽しみました。
辺りも少し暗くなってきたので、帰りもアクアラインをドライブ。
海ほたるの展望デッキで東京湾の夜景と飛行機の飛び交う夜空を眺め、海ほたるを後にし、表参道へ。
青山辺りから渋滞が始まったので車を停め歩いて表参道へ。
表参道に到着すると7年ぶりという事もあり凄い人混みと、ちょー綺麗なイルミネーション!
またまたしばし表参道を歩いて冬の風物詩のイルミネーションの景色を楽しみました。
帰りはお約束のラーメンディナー。
今夜は代々木のたけちゃんにぼしラーメン!
和風っぽい魚介系でちょー美味しいとママも絶賛の一杯でした。
っていう事で晩秋と冬景色を1日で楽しめた贅沢な休日でした。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/10(木) 08:17:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊香保で忘年会 | ホーム | 長野に日帰り出張>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://860831.blog44.fc2.com/tb.php/170-fdaf12fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

といだあきら

Author:といだあきら
といちゃんブログガルバ部屋へようこそ m(_ _)m

ここではといちゃんこと伸起産業代表取締役戸井田彰の思う事、考える事、 そして毎日の出来事(仕事個人的な事を問わず)を書いていきたいと思います。伸起産業ってどんな会社?といちゃんてどんな人なんて事を是非みなさんに知ってもらいたいと思います。
コメントも待ってますのでよろしくお願いします。

さて自己紹介ですが

埼玉県上尾在住

☆仕事
株式会社伸起産業
建築板金(屋根屋さん)
http://www.shinki-ind.co.jp/

☆家族構成
妻一人 
長男 大学2年生(工業・建築系)
次男 高校3年生(受験生です)

☆趣味
愛車ロードスターでドライブ
ラーメン行脚(都内・埼玉はほぼ制覇)
音楽(ギター収集、とくにギブソンマニア)

あとは仕事とお酒かな?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (236)
(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。